村上椅子

古椅子展、終了しました

日記を書くのが遅くなってしまいましたが、5日をもちまして、山下カバンでの古椅子展は無事終了いたしました。
i-phoneから記事を更新する方法を忘れてしまって、期間中に展示の様子が載せられず、もどかしい思いをしておりました。

暑い暑い真夏に、どうなることかと思いましたが、お近くから、遠くから足を運んでいただき、古椅子が並んだ様子をご覧いただけ、またお気に入りの子を連れて帰っていただいて、嬉しく思っています。中には5年ぶりの開催を楽しみにして、真っ先に駆けつけてくださった方々も。本当にありがとうございました。

遠いところ電車で来てくれた古くからの友人や久しぶりの懐かしい顔にも会えました。家族ぐるみで受け入れてくださった山下さんにも、感謝の気持ちでいっぱいです。

展示の様子、その他夏休みの旅の様子は、またゆっくりと更新していきたいと思っています。

ひとまず、お礼まで、、。ありがとうございました!