村上椅子

2016-09-30

古椅子と山下カバン 終了しました。

fullsizerender4

展の後の静けさを味わう朝。

雨、台風、大雨、、、お天気に恵まれない二週間でした。
そんな中「古椅子と山下カバン」にお越しくださったみなさま、
また、遠くから見守ってくださったみなさま、本当にありがとうございました。

店でのイベントは何年ぶりかのこと。
また初めての二箇所での合同企画ということで、
少しわかりにくいところや不慣れな点などもあったと思います。
すみません。

でも、いつもとは違う村上椅子のショウルーム。
初めましての方、懐かしいお顔。いろんな方とお話しさせていただいたり、
素敵なカバンや古道具に囲まれて楽しい時間を過ごさせていただき、幸せでした。

頑張ってたくさん製作してくださった、山下さん。
同時開催の「すてきなサーカス」で
夢のような世界を見せてくださった関さん、にしおさん。
今回も素敵なフライヤーを作ってくださったUMデザインの真理子さん。
そして色々リードしてくださった小さい部屋の西岡さん。
ありがとうございました。そして、お疲れさまでした!

 

・・・

img_0413

残布をつないでチクチク作られた靴下も、可愛かったな。

img_0416

久しぶりに日が差した、夕暮れ時。

img_0316

暗くなってからの時間もまた、いい雰囲気でした。

・・・

さて、ショウルームはまたもとのようになりますが、
山下さんの古いもの、少しばかり残して行っていただきますので、
少しは余韻を味わっていただけるかと思います。
また、古椅子も並べてお待ちしていますので
期間中来られなかった方も、ぜひショウルーム営業日(木〜土)に
覗きにいらしてくださいね。