村上椅子

2013-05-23

作業風景

第五回古イス市、もうすぐです。

いよいよ、山下カバンさんでの古イス市が
今週末にせまってきました。

椅子はすべてできあがり、
あとは細かい準備を進めています。

あれもいるかな、これもいるかなと
必要なものを思い描きながら。

積み込みもほぼ終了。色んな形、サイズのものを
交互に組み合わせながら49脚!
予想以上に載りました。
イスオさんが頑張って運んでくれます。
(私たちは新幹線でラクさせてもらいますよ。ふふ。)

帰る時には、軽くなっていればよいのですけど。。。

お天気も、どうやら土、日は晴れそうです。
皆様のお越しをお待ちしております!

*第五回古イス市

日時:2013年5月25日(土)、26日(日)、27日(月)の三日間。
   午前11時から夕暮れまで

場所:山下カバン 
   福岡県うきは市吉井町939‐1 上村アパート2
   
地図など詳細はこちら

村上椅子のHPはこちら