村上椅子

2012-06-19

張り替え

回転椅子

古い木製回転椅子の張り替え。

以前はしろうとさんがなおされたのでしょうか。
とてもラフに張ってあります。

クッション部分はひどいですが
フレームは傷もなくきれいで、脚の丸い輪っかがかわいいです。

これはすてきに生まれ変わりそう!

さてさて、めくってみると・・・。

ごみくず。。

バネは真ん中にひとつだけ!?
これではおしりがかわいそう。

ということで、ばねを四つに増やし、
こんなふうにうまれかわりました。

まるいかたちがかわいらしく、
座ってみるとすっぽりとはまりこみ、なんだか安心感が。
ブルーグレーの生地もよく似合っています。

後ろは鋲仕上げで。

早速この椅子に座ってお仕事されているそうです。
機能的なオフィスチェアとはまた違ったよさがありますよね。
ご依頼ありがとうございました!

村上椅子のHPはこちら