村上椅子

2016-10-06

Re:椅子

Re:椅子、更新しました。

img_0485

展示会も終わり、通常業務に戻っています。
余韻に浸ってほっこりしたいところですが
お待ちいただいていた注文があれこれと。
ということで毎日縫い物に追われております。

ショウルームの展示も、あーだこーだと並び替え、
ようやく落ち着きました。

img_0484

二階にも定番椅子とRe:椅子が混在している感じ、椅子だらけです。
ああ、山下さんの展示が素敵すぎました。。

ウェブサイトの更新もやっとこさ。
「Re:椅子」の商品がぐっと増えましたので、ぜひご覧くださいね。

バタバタの中、子供たちの運動会も無事終わりました。

たくさんの人、いつもと違う状況に呆然と立ち尽くす
あーさん(中央のシマシマ)。

p1100065

保育園1歳児クラス、初めての運動会は
お母さんの顔を見つけて泣いてしまう子あり、
自分の出番は終わったのに、もっと!と走り出る子あり、
やりたくなくって先生にしがみつく子あり。。
小さいながらに性格の違いが垣間見られ、
とても微笑ましい運動会でした。

そして同じ日に重なってしまった小学校へと走る私たち。
規模は随分大きくなりますが、こちらもみんな一生懸命。
まだまだ可愛らしいなあと見せてもらいました。

みんな、よく頑張ったね。