村上椅子

2015-12-09

定番の椅子

ヘアイスの旅

オリジナル椅子、「ヘアイス」の張り替えご依頼をいただきました。
随分前にお子さんのご誕生祝いにご友人からもらわれたもの。
もうお子さんも大きくなったので、張り替えて
共通のご友人の出産祝いに贈ろうという素敵なアイディアです。

はるばる石垣島から京都に届いたのはこちらの水色のもの。

女の子なのでと、この濃いピンクの張り地を選ばれました。

そして、こんどは東へ東へ。神奈川県に旅立ちました。
気に入っていただけるでしょうか。

もういらなくなったから捨てる、ではなく、
こうやって素敵に次へ生かしてくださる思いが、嬉しかったです。
ご依頼ありがとうございました。

・・・

この場所に移ってこの秋で8年、村上椅子を始めて13年。
前にもやってもらったんだけど、今度はこの椅子を、、
というリピーターのかたも最近増えてきています。
いいお仕事ですね、と言っていただけることも増え、
積み上げてきていることが少しずつ認められてきたかなあと
感じられるこのごろです。

そして気づけばいつの間にか私の椅子張り歴も
「!!」というほど長くなってきていて。。
それに恥じないよう、もっと頑張らないと、、(汗)

村上椅子のHPはこちら