村上椅子

2011-04-05

おでかけ

comado

つい先日オープンした
PULL+PUSH+PRODUCTS.さんのショップ&ギャラリー
comado」におじゃましてきました。

嵐電の龍安寺駅から北へ。
うどん屋さん、銭湯などの点在する
のどかな商店街をゆくと
ガラス張りの白い小さなお店がみえてきました。
じっくり時間をかけて、自ら作り上げられたお店は
ほんわか、可愛らしいおふたりのイメージそのままの
素敵な空間でした。

モルタルで作られたステーショナリーやプランターなどの小物類、
カラフルなPEシリーズなどの定番アイテムが並んでいます。
これから展示会などもされるようで、楽しみです。

その後、京都にいながら行ってみたことのなかった
龍安寺にも脚をのばしてきました。
(いつでも行けると思うとなかなか行かないものです。)
色んな花が次々に咲きだした広々とした庭園と
塀に囲まれた色の無い静寂な石庭との
対比も面白く、それぞれを味わってきました。

ショップは週末のみのオープンだそうです。
観光がてらぜひ行ってみてください!

村上椅子のHPはこちら