村上椅子

2016-01-07

雑記

2016はじまりました

新年あけましておめでとうございます
穏やかな一年となりますように

本日より通常営業しております。
ショウルームは一月もいつもどおり、木金土と開けていますので、
ぜひ覗きにきてくださいね。

・・・

それにしても、今年は気持ち悪いほど温かい京都です。
暑がりの私は上着がいらないくらい。
こどもの外遊びにつきあうにはちょうど良いですけどね。
それぞれの実家で新年会をしたり、
鴨川やら公園やら、近場でのんびり過ごした、
いつもと変わらぬお正月でした。

今年はどんな椅子たちに出会えるでしょうか。
抱負など考えることもせず、もう一週間もたってしまいましたが、、
今年も自分たちのペースで、できることをこつこつと
丁寧にこなしていければと思っています。
それから、いっぱいいい物を見て感性を磨いていきたいなあ。
あと、スッキリとシンプルに暮らしたいなあ。。
考え出したらいろいろと。

本年もどうぞお付き合いくださいませ。

・・・

それちょうだい!!
食欲旺盛、おもちのような次女です。