村上椅子

2019-03-22

おしらせ

3月末〜4月の営業日おしらせ

春ももうすぐ。庭が少しずつ賑やかになってきました。今年はもう、丸くてかわいいアケビの蕾ができ始めています。

長らく自己流でやってきた庭木の手入れ、小さなスペースではありますがあっちこっちに枝が伸びたりでなかなか手ごわく、一度さっぱりさせようと、プロにお願いしてみました。切り方のアドバイスもしてもらってすっきり。頼んで良かった。

思い切ってバッサリ切ってもらったジューンベリーの枝をショウルームに飾っていたら、外より一足先に、新芽が開き始めました。

ふわふわっと、なんともきれいな黄緑。
そうしてあっという間に桜の季節ですね。

以前にもお伝えしていましたが、3月28日(木)から31日(日)はお休みをいただいています。
今しかない子供との春休みを大事にしたいなと、思い切って休みにしました。リフレッシュしてまた今後の仕事につなげたいと思っています。ご不便をおかけしますが、ご理解のほどよろしくおねがいいたします。

また、4月のショウルームは通常どおり木金土の営業となります。
月火水はご連絡の上お越しください。