村上椅子

2021-03-03

おしらせ

3月のカレンダー

※この記事がいつも先頭に表示されるようにしています。

3月の営業日です。

○印の日曜日と、27日(土)はお休み、印のないところは予約制とさせていただいています。不在のこともありますので、ご来店ご希望のかたは事前にメールまたはお電話でご連絡ください。

・・・

店の前庭では沈丁花の香りがし始め、クリスマスローズの薄いピンク色の花が次々と開いて目を楽しませてくれています。店を始めた頃は緑ばかりの庭がいいななんて思っていましたが、いろいろなところから頂いたり勝手に生えてきたりして少しずつ色が増え、今ではこうやって季節の訪れを感じられことが幸せだなと思えるようになりました。冷え込んだり、暖かくなったりを繰り返して、もうすぐ春ですね。