村上椅子

2022-12-28

おしらせ

2022年営業終了しました

昨日をもちまして、年内のショウルームの営業は終了いたしました。

終わり間際にRe:椅子が何脚も旅立っていき、店内少し寂しくなりましたが、配置換えしてすっきり新しい年を迎えたいと思います。

今年もたくさんの張替え、製作のご依頼をいただき、ありがとうございました。
二箇所に拠点が増え、連携がなかなかスムーズにいかなかったり店番一人でバタバタしたり、ご迷惑をおかけしたこともあったかと思いますが、おかげさまで徐々に良いペースが出来てきました。

年明けの営業は6日(金)からです。
また、来年もどうぞよろしくお願いいたします。

さて、今年ももう終わりではありますが、20周年を記念して、オリジナル手ぬぐいを作りました。特にこれまで告知してこなかったのですが、お世話になった方やご注文いただいた方などなどにひっそりと配布しております。

来年も引き続きお渡ししていきますので、よろしければお店にお立ち寄りくださいね。

椅子のイラストは、次女(小2)が描いてくれました。

それでは、皆様良いお年をお迎えください!