村上椅子

2022-12-02

おしらせ

12月

一気に寒くなり、石油ストーブを出しました。なつかしい匂い。
あっという間に今年もあとひと月ですね。
12月のお休みは

4日(日), 7日(水), 11日(日), 18日(日) , 21日(水), 25日(日)
ご来店は予約制とさせていただております。
その他の日も不在のこともありますので、お電話かメールにて前もってお知らせいただくか、来られる前にご確認ください。
(電話は取るのが間に合わない時があります!!すみませんが、何度か試していただければと、、)

年末年始の休みはまた改めて。
ご来店の希望がありましたら対応させていただこうかと思っていますので、ご予定が決まられている方はお早めにお知らせくださいね。

 

11月終わりの、御所の紅葉。
モミジはちょうどこれから見頃でしょうか。イチョウは散り始め。

サクサクと落ち葉を踏んで歩くのも楽しい。

そんな中、山茶花もとても綺麗でした。北の方のエリアの中ほどに大木がありたくさんの花を咲かせていましたよ。