村上椅子

小さい部屋の12月 のおしらせ

小さい部屋さんの、布ものを中心とした企画展に参加します。

古布を使ったカバン、エプロン、スカート (岡林尚子さん)
つなぎ布、つまみ布 (c.h.sさん)

などなど。

村上椅子からは椅子生地の残布をつないだ小さな椅子用座布団と、いつもの古椅子、それからお魚クッションを少しお持ちする予定です。

座布団はシックなのから、ちょっとポップなのまで。またご紹介しますね。
古椅子はあまり数はありませんが、スツール、小さめの木の椅子、それから肘つきの小ぶりなソファを少しだけ用意しました。どうぞお楽しみに。

ゆったりと期間をとっていただいていますので、冬の贈り物を探しに、一年頑張った自分へのごほうびに。ぜひほっこりしにいらしてください。

 

2019.12/7(土)〜12/25(水)
11:00~18:00 、木金定休

場所:小さい部屋

京都市中京区尾張町225 第二ふや町ビル201
tel/075-748-1168