村上椅子

夏に向けて

昨年はお休みしていた古椅子展、今年は福岡・吉井町の山下カバンさんで開催します!

ぼんやりと夏に、、と思っていたけれど季節はあっという間に過ぎていき、いよいよお尻に火がついてきました。
8月初旬の予定ですが、詳細はまた後日お知らせしますね。

・・・

前回「古イス市」として伺ったのは2013年、上の子が4歳のときでした。
あの時から家族も増え (しかもハチャメチャ盛りの3歳)、椅子を積んでの大移動もなかなか難しくなって、やや不安もありますが、素敵な山下カバンさんの空間に古椅子が並ぶのはとっても楽しみです。(いやいや、その前に並べるものを作らなくては。。)

それでは、準備頑張ります!