村上椅子

2016-06-11

おしらせ

リニューアル

P1090620

ずいぶんお久しぶりの日記となってしましました。
そうこうしている間に京都も梅雨入り、蒸し暑く苦手な季節がやってきました。

さてそんな中、ウェブサイトが新しくなりました。
スマホ用もできて、すっきり見やすくリニューアルです。

イスオさんが自力で勉強して作って早12年。
私の担当は日記だけで、それ以外は任せきりだったのですが、
だんだん時間も余裕もなくなって、
なかなか更新ができないのが気になっていました。
そこで、思い切って(?)プロにお任せしようと決めたものの、
できる範囲で自分でやりたいと、お渡しする素材を準備するためにパソコンを前に四苦八苦。
最初の打ち合わせから約4カ月たって、ようやく新しいサイトができあがりました。
アナログ人間の私は打ち合わせのたびに、へー!ほー!と感心。
一度頭の中を覗いてみたい。

ちなみに、ちらほら登場する椅子のイラストは、
私が地道に切り貼りして作った上の写真をもとに配置してもらっています。

2005年に始めたイスコ日記も、せっかくここまで続いたのだから残したいと、
この日記に移してもらいました。ありがとうございます。
もっと頑張って書かないといけませんねえ。

 

和井内デザイン研究所の和井内さん、大変お世話になりました!