村上椅子

2018-09-21

ヤヤコロいろいろ

樹輪舎京都さんのオリジナル椅子、ヤヤコロ。
ちょっとシックな植物文様のモケットで張りました。

ウォルナットの足とよく似合う。

今回は遠方からのご注文だったので、お好きな雰囲気やイメージをお聞きして、こんなのどうでしょう?と写真のやり取りで張り地を決めていただきました。

椅子を受け取られたお客様から、家にぴったり合っていて、ずっと使っているように愛着がわいています、との嬉しいお言葉を聞けて、一安心。

クリックひとつでぽんと買える気軽さはないけれど、こうやってやり取りをする中で、自分だけの椅子を作る時間、待っている時間も楽しんでいただければなと思っています。

実はこの椅子をご注文くださったのは、以前にもご家族がそれぞれ同じ椅子を購入されており、それを見て気に入って、とのこと。それもまた嬉しかったです。

布選びで全然違う椅子になって、面白いですね。

ヤヤコロは、村上椅子2階ショウルームでも、見本を展示しています。
気になるかたは、こちらをご覧ください。→http://jurinsha-kyoto.com/furniture/yayacoro/