村上椅子

2017-05-30

Re:椅子

アームチェアのセット

Re:椅子のソファのご紹介です。

今回元になったのは、比較的新しい時代のフレーム。ぐらつきもなくきれいで、少し傷を直しただけですんだので、リーズナブルに設定しています。もちろん、フレームに張ってあるウェービングテープや、クッションは新調しました。

二人掛けにはきれいなグレーがかったベージュのコットンリネンを。

そして、同じデザインで一人掛けも2脚あります。
こちらには落ち着いたグリーンを選んでみました。

 

こんな風にセットで使ってもらえると嬉しいですが、もちろん単独でもいろいろな使い方ができるかと思います。

サイズ、価格等はこちらをご覧くださいね。

二人掛け https://murakami-isu.net/re-isu/no-146/
一人掛け    https://murakami-isu.net/re-isu/no-147148/