村上椅子

ご来場ありがとうございました

ひびとひとびとの感謝祭、「椅子の張り替え」の日。よいお天気にめぐまれ無事終了しました。
ご来場くださいました皆さま、ありがとうございました。

心地よい風の通る入り口デッキスペースでの張替相談会。張り替え希望の椅子が色々集まってにぎやかに並びました。
出張の相談会は初めての試みで、いつもの店にお越しいただいての打ち合わせとは勝手が違い、ちょっとドキドキ。行き届かないところがありましたら申し訳ありませんでした。ご依頼いただきましたみなさま、出来上がりを楽しみにしていて下さいね。

ギャラリーの様子。入り口から。

↓ 張り替え前、張り替え後の椅子並べての展示。座り比べると差は歴然。

小座布団いろいろ。

椅子たち。

引き続き店に持ち帰って販売します。また日記やRe:椅子にも載せていきますので、来られなかったかたはぜひチェックしてみてくださいね。